みゅめろ日記

まったりポケモン日記

1日目を終えて~trick or treat~

おひさしぶりです٩(。•ω•。)و
このブログの存在を覚えている人わ
果たしているのでしょぉか..笑

ってことでtrick or treat大会ですね!
あたしのパーティわ
f:id:miyumelody128:20151023215248j:plain
これで参加してます(´,,•ω•,,)♡
初日がおわって10勝5敗の1570あたりです!
もし対戦することになったら
おてやわらかにおねがいしますฅ^•ω•^ฅ

ってことで1日目の感想です!
じぶんのパーティわ終わってから書くので
相手ポケモンについてですね(。-`ω´-)

クロバット
いかりのまえばブレイブバード
あとわ挑発と追い風とかだったかな??
ファストガードの可能性も..

ウルガモス
あんまり見なかった..
基本的に蝶の舞を狙ってくる
意外と熱風もってない..??
ちょっとここわ疑問形。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶんもってるほぉがおおいよね??

サザンドラ
まちがいなくトップメタ!
ほとんどスカーフだったはず..
うえから悪の波動(`・ω・´)キリッ
これだけで怖い..笑

このあたりわどのパーティにも
いたよぉな気がする|ω•)チラッ

ロトム
ロトムしか会わなかった
物理に鬼火しながら攻撃してくる
いつものロトムだったかな!

ギルガルド
物理型ばかりだったよぉな..
もっとサザンガルドがいるとおもったけど
すっごく少なかった(´-ω-`)

テクニカルな戦いわあんまりなかった..
1回トリルガラガラに
好き放題されたくらいかな笑

とりあえずおもったことわこれだけ..笑
15戦じゃなにもわからないね:(´◦ω◦`):

ピカチュウ大会の1691超えめざして
がんばるよぉ٩(。•ω•。)و