みゅめろ日記

まったりポケモン日記

大会おしまい~trick or treat~

おつかれさまでした!
f:id:miyumelody128:20151026164444j:plain
あたしわこのパーティでした(。-`ω´-)
結果わ43戦24勝19敗でした!
45戦のつもりだったけど1600超えたところで
満足しておわりました..笑

それでわ単体紹介!

ペンドラー@いのちのたま
135-167-109-#-90-164
どくづき/いわなだれ/まもる/メガホーン
まもっていわなだれはずしてメガホーンはずす。
技さえ当てればつよいฅ^•ω•^ฅ
でも当てない..いじょう!笑

クロバット@メンタルハーブ
191-112-100-#-100-200
ファストガード/おいかぜ/ちょうはつ/ブレバ
先発で出して補助技をうっていく(o´艸`)
ペンドラーウルガモスにわブレバで倒していく!
いたずらごころ相手にとてもつよい(`・ω・´)キリッ

ギルガルド@たべのこし
167-#-170-79-213-58
めざ氷/ワイドガード/キングシールド/シャドボ
今回のパーティのしっぱい枠..笑
H:ぶっぱぁ
C:めざ氷で無振りオンバーンを確1
残り:D
めざ氷もちの最遅ガルド!
クロバットのブレバを受けるのが仕事..笑
オンバーンがぜんぜんいなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

サザンドラ@こだわりスカーフ
167-112-110-194-111-150
ハイボ/エッジ/あくのはどう/りゅうせいぐん
ハイボわ火力不足でした..はい笑
あとわいいよね!

マニューラ@きあいのたすき
145-172-86-#-105-194
ねこだまし/けたぐり/はたきおとす/つららおとし
ふつうのマニューラだねヾ(´∀`*)ナデナデ

ウルガモス@ラムの実
191-#-85-170-126-152
いかりのこな/ちょうのまい/さざめき/ねっぷう
せっかくのダブルバトルだから粉を採用♡
これが便利だったかなっ!
サザンドラに打たれる技のほとんどを
この子が受けられる(`・ω・´)キリッ
マジカルシャインなんてしらない..笑

こんな感じかな??
やっぱりこぉいう大会わたのしいね♡
つぎのインターネット大会わ
参加しよぉか迷いちゅぅ(´,,•ω•,,)