みゅめろ日記

まったりポケモン日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンSMFC結果発表!

おまたせしました! ポケモン・サン/ムーン ファッションコンテストの結果発表......の前にルールの確認をします。今回のファッションコンテストには 6名の方がエントリーしました。 そしてエントリーの中から 1番目にいいと思ったエントリーNo. 2番目にい…

ポケモンSMFC/ルール変更のお知らせ

1月20日(金)で投票を締め切らせていただいた ポケモンSMファッションコンテストですが 投票数が少なく順位をつけられる状況ではないため ルール変更をしたいと思います。エントリー者さんの同意を得ることなく 変更することをご了承ください。変更内容になり…

ポケモンSMFC/エントリー発表!

おひさしぶり...じゃない更新です! それではさっそくファッションコンテストの エントリーを発表したいと思います(*`・ω・)ゞ今回は6名の方にエントリーいただきました! それではどぉぞ!エントリーNo.1 金髪ロングでオタクに媚びていきます(> <)エントリ…

ポケモンSMファッションコンテスト!

おひさしぶりです! そして、いきなりですが...ファッションコンテストを開催したいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧~参加資格~ ポケモン・サン/ムーンをプレイしていて こちらとDMにてやりとりのできる方。~エントリー期間~ 1月12日(木)~1月15日(日)~エントリ…