みゅめろ日記

まったりポケモン日記

ピカチュウ大会おしまい

ピカチュウ大会に参加されたみなさん!
おつかれさまでした(*´∇`*)

結果わ37戦24勝13敗の1650あたりのはず..



とにかくたのしかった(o´艸`)
ダブルバトルわ初めての挑戦で
わからないことだらけだったけど
そぉ思えたから成功かなっ♪

みずびたし+かみなり
っていうダブルらしい戦術もできたよ♡

ダブルバトルらしい戦術って言って
怒られないかな??笑



ただ環境の予測が出来てなかった:(´◦ω◦`):
これが反省かな...
マッギョ意識したのにいないし、、
メガライボルトいっぱいいるし、、
シビルドン重たいし、、

こればっかりわ
ふだんフリーしかしてないから
対戦の経験不足だよね(`・ω・´)

対策しなきゃいけないポケモンわかってるのに
そのままやられちゃったり..

これからわ
レートとかダブルバトル
やってみたいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

って思えたインターネット大会でした!

つぎのROMリセットがおわったら
フレンドコード公開するから
いっぱいかまってください(´,,•ω•,,)♡

でわでわ( 。・ω・。)ノシ