みゅめろ日記

まったりポケモン日記

ピカチュウ大会part2

バイトへ向かう電車の中からこんにちわ٩(。•ω•。)و

時間があんまりないからさっくりと...笑

いま36戦24勝12敗の1650あたりです
1650超えるとさすがに
追い風して地震うつだけじゃ勝てないね:(´◦ω◦`):

1回1691までいって1700チャレンジだったけど
ぱっ( ゚ω゚)!!!って負けました...笑

1650超えたあたりから
ピカチュウがパーティに入ってなくて
風船ライチュウが入ってきた印象。

地震効かないの1体だけじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
とかやってるとほとんど風船ライチュウ...

あとわ相手のエレキブルのほとんどが
珠orラムの実だったかな!
あとわ珠エレキブル地震耐え調整からの
弱点保険エレキブルもいたかな(´°ω°`)



とにかくこっちのデンリュウ
すーっごく動きにくかったかなฅ(*°ω°*ฅ)*
たぶんデンリュウよりカットロトムのほぉが
活躍してるもん...

それに合わせてだけど
相手のデンリュウが減ってライボルトが増えたね..
見抜いてる人わやっぱりいたんだねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

すっごくまとまってないけど
もぉ目的地着いちゃうからまたね!

でわでわ( 。・ω・。)ノシ