みゅめろ日記

まったりポケモン日記

ピカ大会1日目おしまい!

ピカチュウ大会1日目おしまい!
結果わ、、
11勝4敗の1600手前くらいでした(o´艸`)

思ったより勝てたかなーっ!

って言うのが素直な感想(*´ω`*)



まずわ自分のパーティについて、、、
シビルドンロトムが重すぎ((((;゚Д゚))))
有効打があるのエレキブルとメガデンリュウだけ..

エモンガのめざ地の火力不足がすごいから
どくどくにしたほぉがよかった(;・ω・)

みずびたしからデンリュウの雷もよかったけど
それ以上にロトムのリフストがよかった(o´艸`)

とりあえずそれくらいかな??



たぶんみんなが見たいのわここからだよね笑

エレキブルわどのパーティにもいる。
・その対策として鬼火たたりめロトム
メガライボルトレントラーが多い。
・そのライボルトレントラー
だいたいバークアウト打ちっぱなし。
・ほかに物理シビルドンやカットロトムが多い
・メガデンリュウわしっかりSに振った
メガデンリュウがいればあまり怖くない。
・そしてマッギョわ全然いない。



あとわ、、、、、ピカチュウ全然出てこない笑

これくらいかな??
2日目以降わ昼間に用事があるから
どこまでできるかわかないけど
がんばるよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

でわでわ( 。・ω・。)ノシ