みゅめろ日記

まったりポケモン日記

ピカチュウ大会PT

ピカチュウ大会のPT登録日ですね!
ってことでPT紹介(*´д`*)

ピカチュウ@しんかのきせき
131-75-60-#-82-156
ねこだまし/かわらわり/ひかりのかべ/アンコール

この子がいないと始まらないよね(o´艸`)
お相手のピカチュウに負けないよぉに最速。
エレキブル地震耐えまでHを振って
残りをDに振ってみました!



エモンガ@メンタルハーブ
159-#-80-95-90-162
めざ地/おいかぜ/てだすけ/プラズマシャワー

エレキブルの相方(´,,•ω•,,)♡
Sわ最速エレキブル抜きで
エレキブルの岩雪崩耐えまでHを振って
残りをDに振ってみました!
おいかぜ&てだすけに加えて
エレザードのハイボ対策のプラズマシャワー(o´艸`)



ランターン@オボンのみ
201-#-79-121-111-121
めざ地/こごえるかぜ/みずびたし/ハイドロポンプ

デンリュウの相方(´,,•ω•,,)♡
その内容についてわデンリュウで解説します!
こご風1回で最速ライチュウ抜きで
ハイドロポンプで穏やかD振りマッギョが確2
残りをDに振ってみました!
実際のマッギョわどんな振り方してるんだろぉ...



エレキブル@いのちのたま
151-175-87-#-105-161
フェイント/いわなだれ/まもる/じしん

パーティの物理エース!
エレキブル対面を有利にしつつ
相手に圧力をかけるために
ASぶっぱの最速珠持ちアタッカー٩(。•ω•。)و



カットロトム@こだわりメガネ
155-#-127-161-127-119
めざ氷/トリック/よこどり/リーフストーム

特防特化のマッギョを眼鏡リフストで確1。
水浸しランターンより速くしたくないので
こご風1回で最速エレザード抜き。
残りをHに振ってみました!
よこどりのところわ納得してない笑



デンリュウ@メガストーン
177-#-106-165-134-88

177-#-126-220-154-78
めざ地/まもる/りゅうのはどう/かみなり

特化メガデンリュウの竜の波動耐え。
そして上記のメガデンリュウ
ランターンの水浸しからの雷で確1(`・ω・´)
というところまでCに振って
残りをSに振ってみました!
電気タイプ吸収特性も型破りで怖くない!
はい。
これがやりたいだけです..笑

以上になります!
なにか質問があればコメントください♪

初めて参加するインターネット大会!
がんばるぞーっ٩(。•ω•。)و



でわでわ( 。・ω・。)ノシ