みゅめろ日記

まったりポケモン日記

自己紹介٩(。•ω•。)و

ポケモン日記かいていくよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

育てたポケモンとか
パーティとかをメモしたいなぁ♪
あっ!
せっかくならブログにしちゃえ(o´艸`)

っていう思いつきで始めました笑

だから内容に期待したらダメだよっ!
・それ、有名なやつだよね笑
・それ、昔に流行ったやつだよね笑
・それ、微妙じゃない??笑
とかよくあるだろぉけど許してね(´,,•ω•,,)♡

コメントくれるとうれしいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
・これ育ててみるね!
・こぉしたほぉが使いやすそぉ!
・このポケモン育ててみてっ!
とかなんでもうれしいよぉฅ(*°ω°*ฅ)*

@

でわでわ( 。・ω・。)ノシ