みゅめろ日記

まったりポケモン日記

ポケモンSMFC/エントリー発表!

おひさしぶり...じゃない更新です!
それではさっそくファッションコンテストの
エントリーを発表したいと思います(*`・ω・)ゞ

今回は6名の方にエントリーいただきました!
f:id:miyumelody128:20170117174430j:plain
それではどぉぞ!

f:id:miyumelody128:20170117174456j:plain

エントリーNo.1
f:id:miyumelody128:20170117155227p:plain
金髪ロングでオタクに媚びていきます(> <)

エントリーNo.2
f:id:miyumelody128:20170117155544p:plain
魔女の宅急便のキキを意識した赤いリボンです!

エントリーNo.3
f:id:miyumelody128:20170117155909p:plain
カットソーとカチューシャを組み合わせて
オフの日のメイドをイメージしました!

エントリーNo.4
f:id:miyumelody128:20170117160202p:plain
スイミングスクール帰りに水着を着たまま
帰ってしまう女の子を意識しました!

エントリーNo.5
f:id:miyumelody128:20170117160352p:plain
ちょっと背伸びしたいお年頃♪

エントリーNo.6
f:id:miyumelody128:20170117160533p:plain
ブロンドの髪が自然に馴染むかつ
清涼感のあるファッションです!

f:id:miyumelody128:20170117174550j:plain

以上、6名のエントリーです!

~投票期間~
1月17日(火)~1月20日(金)

~投票方法~
ここで投票方法の確認です。
①エントリーから好きなファッションを選ぶ。
②みゅめろ(@miyumelody128)にDMで
選んだファッションのエントリーNoで投票。
(理由も添えてもらえるとうれしいです!
もちろん無くても大丈夫です!)
となります。

ファッションコンテスト参加者さんも
投票していただいて構いません!
(やっぱり自分が1番だなぁ(灬ºωº灬)てへっ♡
っていうのがほとんどかな??笑)

それでは!
たくさんの投票お待ちしております(๑>؂<๑)☆